2012年7月13日金曜日

アムステルダム


BEN EINE
ベンはやっとイギリスに戻ったようです。
また一か月後には旅にでるのでほんのしばらくといった感じですが、たまにはイギリスにいるのも良いのではないでしょうか。(笑)
イギリスの夏は過ごしやすいですしね。

CALCULATEは以前にロンドンでも描いた言葉ですが、こちらは先週にオランダのアムステルダムに描いたものです。
この時は、天候が悪く他にもいろいろ描く予定だったものの、これしか描けなくて残念だったそうです。
そしてこれが終わりアムステルダムの後はウィーンへ行っていたそうです。
去年から何本のスプレー缶を空にしてるんですかね。恐ろしいです!

503
503 FACE BOOK
503 TWITTER


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。