2012年3月6日火曜日

give us walls

さて、今年度もそろそろ終わりを迎える3月。
決算期なんかでお忙しい方も多いと思います。
503では来期に向けて様々なプロジェクトが動きだしています。

今決まっているだけでも数名のアーティストが来日してペイントを行う予定です。
そのため、また壁やシャッターを探しています。

BEN EINE

EINE・・・アインについて。1970 年生まれ。イギリス出身。
アーティストとしてLA のMOCA(ロサンゼルス現代美術館)を
筆頭に世界各地で作品を発表しています。誰もが楽しめるアート
をコンセプトに公共の場での作品の発表に拘っています。
イギリス、アメリカ、インド、デンマーク、ドイツなど
世界各国でアインの作品が見られます。
文字に特化したそのスタイルは、世界中の多くの人に支持されて
います。
2010 年にはイギリス キャメロン首相がオバマ大統領にアインの作品をプレゼントしたこと
からさらに多くの人から注目を集めることになりました。ホワイトハウスに飾られているアーティスト
はそう多くいないでしょう。

MYSTERIOUS AL

アーティスト/イラストレーター/デザイナー。

彼の描き出す世界観は、ダークでありながらどこか遊び心のあるモンスター達をはじめ、

ストリートポップという独自の感性に満ちている。

また、ストリートアートという新たな潮流の中で、現在世界中から注目を集めている。

これまでにadidasLevi'sEastpakVolvoなど、数多くの有名ブランドや企業とコラボレーションを行う。

もし壁やシャッターを塗っていいよという方がいらっしゃったらご一報ください!

こちらから!!!


503
503 FACE BOOK
503 TWITTER



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。