2011年10月27日木曜日

Sickboy Solo show heave and earth

Sickboy - Heaven & Earth from Mark Warrington on Vimeo.



さて503でも取扱いのあるsick boyが11月3日よりショーを行います。
ちょっとだけネタばれするとeelus,Ben Eine, D*faceなどがあるモノをテーマに作品を製作し、
そちらも同時に見れるとのこと。
eelusとEINEの作品は実は先にみちゃったのですが、なかなか面白い元ネタで作品を作っています。

それに合わせてsick boyの新作が503に到着予定です。
しかも今回もかなりお手頃です。

503とEINEの見解では、sick boyは将来、大物になるんじゃないかなと思っています。
神のみぞ知るですけどね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。