2011年9月13日火曜日

Jim Phillips in TOKYO !!


さて、みなさんはジム・フィリップスをご存じですか?
スケートカルチャーとは切っても切り離せないこのアーティスト。特にサンタクルーズ。
掲載したTシャツのスクリーミングハンドはどこかで見たことがあるのではないでしょうか。
アメコミと独特のホラーテイストをミックスしたテイストは、その後のアーティストに多大な影響を与えました。

今回、こちらで16日から行われます。
これはたまりませんね。行きたくてたまりません。スケジュールさえあえば。
Tシャツほしー。持ってるけど(笑)
プリントもあるそうですよ。しかもスクリーミングハンド!!!!!

67歳だそうですが元気そうです。しぶい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。