2011年9月2日金曜日

GRAFFITI WARS

イギリスのチャンネル4で2週間ほど前に放送されたグラフィティウォーズ。

こちらからご覧になれます。
channel 4

king robboとbanksyのストーリーを中心にグラフィティとストリートアートを追いかけています。
もちろんBEN EINEも出演!

3月にロンドンに行った際にking robboと会いましたが、ギャングスタでしたね。
ベンがいたので愛想良くしてくれましたが、本当はどうなんでしょう(笑)
またちょうどこのチャンネル4のクルーがベンの取材もしていました。
PURE EVILも出てますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。