2011年9月21日水曜日

BEN EINE IN JAPAN DAY7



思い出すのも辛い、この日。
とても長い一日になりました。
無様なところは、全部カットして書いていませんがいろいろなトラブルがあり
作品が届いたのはこの日の午後。
前日ですね。(笑)
当然、作品の仕上げや壁のペインティングの完成、シャッターペインティングなど色々なことが重なり、
昼の時点で今日は徹夜の雰囲気。

朝10時からペインティングしてたんだけどなー。
その後、作品到着からインタビューなど時間は過ぎ去り、中野にペインティングへ。
中野は良いものが描けました。4枚続きですしね。
11時過ぎに銀座に戻り、腹ごしらえしてここからが勝負。
なりゆきでSさんにも手伝ってもらい、26時ごろにはKくんが!
サンキュー。
その後、朝五時までペインティング。
スプレーの匂いとペインティングのドリップとの戦い(笑)
睡魔もきましたねー。

もう限界と5時に退散。徒歩10分のホテルにタクシーで帰る始末。。。
結局、寝たのは6時回ってたな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。