2011年9月6日火曜日

BEN EINE IN JAPAN DAY4




DAY 4
4日目は、今回の来日で一番大きな壁です。
足場を用意し、2日間の予定。
やはりベンアインは大きな壁を見るとテンションがあがり、頼もしい感じに。
そして現場の計測から、何文字、どんな言葉を描くのかというのを同時に決定し、
クルーに指示が飛びます。
さすがにこれはペイントをたくさん使いましたね。。。
朝九時から始めて、昼には昼ごはんを食べられないくらいぐったり。

しかし、完成させられるのならこの日のうちにと精力的にペイントを続ける。
諸事情でボスが途中で抜けてしまったのですが。。。(笑)
このサイズなら1日でできるんですね、ほんとに。涼しかったらもっと早かったはず。
遊びに来ただけなのにいきなり、作業を手伝わせてしまったMASAGONさん、ごめんなさい!

503

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。