2011年8月28日日曜日

BEN EINE IN JAPAN DAY3




DAY3は昨晩のうちに兵庫県に移動し、岡山近辺まで塗りに行くというハードスケジュール。
しかもこの日だけでも相当な数。

朝は以外とベンアインが一番最初にご飯食べていました。
503は2番目。
昨晩疲れてシャワーを浴びなかったクルーが1名。。。

日本でのギネス6枚並び!
並ぶと壮観です!
ご協力ありがとうございます。

予想外にスプレー缶を大量に使い、手持ちでは足りないと判断し急きょ調達に。
ついてるんです、車で5分のところにホームセンター発見。
20本ほど買い足してさらに西へ!

FY。。。。FUCK YOU?

国道の変な喫茶店でお昼を取って、さらに西へ。
とりあえず西へ。
なんせ初めていったところなので高速もいまいちわからず、がっちり岡山まで行ってしまい、引き返すことに。

この時点でかなりクルーは疲れてましたね。
あと5枚もあるのと、また今日来た道を戻ることを考えるとすでにブルー。

疲れすぎてナチュラルハイでしたね。
このエリアで協力してくれた、Tさん、Mちゃん、Hさん、ありがとうございます。
おかげで楽しく通常ではありえないところにペイントすることができました。
シャッター、万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。