2011年4月19日火曜日

LONDON DAY 3(後半)




LONDON DAY 3(後半)

somerset houseに行った後、covent gardenに戻りEINEらとペインティング!
と思いきやみなさん遅刻。
サマータイムで一時間進んだことをみんな知らず。。。
自分だけちゃんと来てました。

この日はスケジュールがビハインドしていたためご飯も買ってきてもらってまともに食べず、
ガンガンペイント。
これだけの文字数はさすがに大変です。

EINEは休憩中。
この後、盗まれた電話の証明書を出してもらうため警察署へ。
ヴァンダルが自ら警察署へ行くなんてね(笑)

なんとか20時ごろまで塗って完成しました。

その後は再度、Dragon Barに行ってカンパーイ。
ドラゴンバーはDJも居て雰囲気が良いですしご飯もおいしいのでロンドンに行ったらぜひ。

2杯ぐらい飲んだ後、キングスランドロードのおしゃれなベトナム料理屋に行きました。
昔は汚かったのにデザイナーズ風の作りになっていて驚きましたね。
さすが21世紀。

そしてまたもやBENに送ってもらい、ホテルに帰るのでありました。

ドラゴンバーの横にあるSCARY。180㎝ぐらいの友達に立ってもらって写真を撮りました。
大きいでしょ。
このSCARYはタグされても、誰かがきれいに色を塗りなおしているらしく状態はかなり良かったです。
そんなに愛されているピースなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。