2011年2月22日火曜日

MAU MAU LIVE PAINTING IN TOKYO




GYPSY EYES主催のmaumauのライブペインティングを見に行ってきました。

レゲエが流れるなか約一時間ほどで描きあげられた作品です。
なんとこの日はカメラを忘れる大失態。。。ということでしょぼいiPhoneでの撮影です。
すみません。

この後、少しmau mauと話しました。
良い人でしたね。BEN EINEと同じぐらいフレンドリーで一緒に行った友人はスケッチを描いてもらっていました。

作品もスケートボードやキャンバス、木製パネルに描かれたものがあり、ほとんど日本で作製したそうです。

前述の通り、iPhoneできっちりとれたものはなく上記2枚が比較的ましだったのでアップさせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。