2010年12月21日火曜日

the introducation at megumi ogita gallery




ついに22日に始まります。
こちら

この2枚は東京・銀座のメグミオギタギャラリーでご覧頂けます。

EMERGENCYはコンクリートで固めたキャンバスにペイントしており、ストリートの雰囲気が味わえます。
もう一枚のNEON FONTのA TO Zは初期の名作で複数の色を使い、表情をつけています。

22日19時からはコーヒーが無料でふるまわれますので、コーヒー片手にBANKSYやEINEの作品を楽しんでください。
BANKSYのSOUP CANは必見だと思いますよ。
もちろんRATも。。。これ以上言うと行ったときの楽しみがないので、ぜひ足を運んでください。
アート好き達と知り合いになれる機会にもなるのではと思っています。
もちろん会期は26日までですので22日が都合が悪い時は別の日程でぜひお越しください。

503

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。