2010年12月23日木曜日

サントリーミュージアム ポスター天国




少し前にサントリーミュージアムのポスター天国に行ってきました。
一部は写真撮影がOKだったのですが、デジカメを持っていっていないためiPhoneのカメラで撮りました。
画像が粗いのはそのせいです。

個人的には1800年代から1900年代前半ぐらいのポスターが面白かったですね。
すっかり、茶色になった紙に哀愁を感じました。(笑)
ここは安藤忠雄設計で素晴らしい建物なのですが、26日で閉館してしまいます。
大阪市の運営になるそうですが
お金を払ったら自由に展示会ができるようになるのでしょうか?
それならぜひチャレンジしてみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。