2010年10月24日日曜日

IAN STEVENSON




IAN STEVENSON(イアン スティーブンソン)の作品が銀座ソニーにて28日より展示されます。
CANVAS @ SONY
こちらのプロジェクトに応募して見事にファイナリストとなりました!

イアンは、ユーモアに溢れた人間で彼の作品も思わず笑ってしまうものがたくさんあります。
その中には深い意味が隠されていたり、ダブルミーニングだったりハッとさせられるものもあり、イギリス人ならではの皮肉とユーモアのセンスです。
なにより絵が最高です。正直、下手です。でも実は彼は大学でアートを並び、イギリスの某大手グラフィック事務所で働いていた人なんです。
本人はこのスタイルが気に入っていて、パソコンじゃなくてサインペンや鉛筆、絵具で手を汚しながら作品を作るのが良いそうですよ。
自分もその感覚わかるなぁと思ってしまいます。
本当はブログじゃなくて直接お話ししてイアンの良さを伝えたいです。
そうじゃないと彼の良さは伝わりません。

作品はもちろん503に入荷します。
もう少々お待ちください。
それまでの間、イアンのホームページで彼の作品をお楽しみください。
こちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。