2010年8月29日日曜日

RUM x 503 一週間前


さてもう一週間を切りましたね。
額装や作品の手配に奔走していますが、
ギリギリなものが多すぎて読めません(笑)

いつもシッピングが遅くなるんですよね。本人達。。。
正直、今の段階で4日に間に合わないとわかってしまったものもあります。
申し訳ありません。

でもRUMだけで販売されるこんな商品は手元に届きました。
せっかく服屋さんなんで。

超レア、本人の手作り。

iPhoneで撮ったので画像の粗さは勘弁してください。

EINEのペイント映像について頂いたご質問(いつ流すのですか?)ですが、
4日は19時半スタートの21時終了です。
この間、EINEのペイント映像はずっと流す予定です。
ですので19時半に来ないと見れないというわけではありません。

もう一点、オバマにプレゼントしたキャンバスそのものは展示されません。
それはホワイトハウスにあります。
EINEのキャンバス、4日に間に合うかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。