2010年6月6日日曜日

gypsy eyes

ジプシーアイズ、、、ジミ ヘンドリックスですね。

いえ、うちらの業界でジプシーアイズと言えばココです。
click here

こちらの方はストリートアートに深い見識を持ち、アーティストとのつながりもたくさんお持ちで会う度にいろいろと勉強させてもらっています。

詳しくは書けませんが、関西でなにか面白いことができたらということで今回は大阪でお会いしました。

Ben Eine(アイン)が描いたシャッターにも立ち寄ってもらいました。(笑)

うちのこともブログに載せてもらってすいません。。。
まだウェブもちゃんとできていないのに。
また色々と教えてください!

ちなみにジプシーアイズさんの紹介してくれているアインのプリントはうちでの取り扱い予定はありませんのであしからず。
ベンが最近リリースしていなかったアレを使ったものになりますのでお楽しみに!

503

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。