2010年5月10日月曜日

England Football shirts designed by Ben Eine



umbro (アンブロ)からBen Eineが胸のロゴをデザインしたフットボールシャツがワールドカップにあわせて発売されます。イングランド代表のものです。他にはウルグアイやブラジルなんかもあり、そちらも有名なアーティスト達が手がけています。
今日、サッカー日本代表も発表されましたね。選考にはいろいろ思うところがありますね!
しばらくの間、居酒屋での格好のネタになるんじゃないでしょうか。

スマイルマークを使ったデザインで少しノスタルジックな雰囲気のマークになっています。
日本でいつ発売かはまだ不明ですが興味あったらぜひアンブロさんへ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。